• HOME
  • >
  • application

 
時の市を一緒に作りあげてくださる出店者様を募集いたします。
 
1.出店条件
(1)和装スタイルが可能な方。時の市のコンセプトをご理解、賛同して頂ける方。
(2)出店確定後に提出して頂く書類やお振込の締切日を厳守できる方。
(3)画像や添付資料等の確認を取ることができるメールアドレスをお持ちの方。
  イベント終了までメールでのやり取りが可能な方。
(4)出店者同士、譲り合い、気配り、思いやりを持って頂ける方。
(5)ウイルス感染対策を講じる事ができる方。
 
2.内容
手仕事の作品、古道具、飲食の販売を行います。また出店者によるワークショップを開催。
3.募集店数  屋外 約70店舗
4.出店料およびブースサイズ
クラフト・古道具 1ブース8000円  (約300x300cm)
飲食       1ブース15000円 (約300x300cm)
 
5.お申込みについて
 ・今後、和装スタイルを充実させていくため予定している和装スタイルを大まかで構いませんのでご記入ください。
・審査と出店確定後ホームページへ掲載しますので販売、ワークショップ作品の画像をお送り下さい。画像のない場合は選考対象外となります。
 
(ご注意事項)
.タープテントの足には、1張りにつき100kgのオモリを付けてください。
・電気の使用はできませんので発電機やガスなどの準備をお願いします。
・出店者の都合により出店できなくなった場合や悪天候により開催できなかった
場合でも参加料の返金はできませんのでご了承ください。
・申込書に不備のある場合、選考の対象外となりますのでご注意ください。
・キャンセル待ちをご希望の場合、申込書にチェックをお願いします。
・場所によっては木立ちや石などがスペースに入ることがあります。
・物販ブースでワークショップを行っていただくことが可能です。
その場合、お客様と出店者がどちらもブース内に収まるようお願いします。
・物販及びワークショップブースには什器類のご用意はございません。
ご自身でテーブル、椅子、その他什器類の準備をお願いします。
.かき氷の販売はできません。


 
 
お申し込み締め切り 8月8日

mail : LinkIcon minotukisya@yahoo.co.jp

TEL/FAX 017-774-3033
 
〒038-0012 青森県青森市柳川1-2-3 ラビナ2F
三ノ月舎 山口志麻
 

inserted by FC2 system