HOME > application

募集要項

時の市を一緒に作りあげてくださる出店者様を募集いたします。
出店条件は和装スタイルが可能な方です。時の市のコンセプトをご理解、ご了承くださるようお願い申し上げます。

内容
手仕事の作品、古道具、飲食の販売を行います。
また出展者によるワークショップを開催。
同時に青龍寺で写経会や時期に合わせた祭りも同時開催予定。

募集店数
屋外 約70店舗

出展料およびブースサイズ
クラフト・古道具 1ブース8000円 (約300x300cm)
飲食       1ブース15000円 (約300x300cm)


(ご注意事項)
・タープテントの足には、1張りにつき100kgのオモリを付けてください。
・電気の使用はできませんので発電機やガスなどのご準備をお願いします。
・出展者の都合により出展できなくなった場合や悪天候により開催できなかった
場合でも参加料の返金はできませんのでご了承ください。
・申込書に不備のある場合選考の対象外となりますのでご注意ください。
・キャンセル待ちご希望の場合、申込書にチェックをお願いします。
・場所によっては木立ちや石などがスペースに入ることがあります。
・物販ブースでワークショップを行っていただくことが可能です。
その場合、お客様と出展者がどちらもブース内に収まるようお願い致します。
・物販及びワークショップブースには什器類のご用意はございません。
ご自身でテーブル、椅子、その他什器類の準備をお願いします。
応募締め切り 2019年7月13日
青龍寺は由緒正しい公的施設です。その場に相応しい行動を心がけ、現状維持や周囲の美化
などに積極的にご協力頂き、ゴミは各自お持ち帰りくださいますようお願い致します。

申込書ダウンロード
※プリントアウトまたは右クリックで保存してお使いください

mail : LinkIconminotukisya@yahoo.co.jp

TEL/FAX 017-774-3033







inserted by FC2 system