5m COFFEE
クラッシュゼリーオレ
(時の市限定フレーバー)
 
青森市内にある小さな自家焙煎珈琲店です。
豊かなアロマのドリップコーヒーと、見た目にもお楽しみいただける
アレンジコーヒーをご用意いたします。


スティーム
山賊焼き
 
鶏の一枚肉をタレに漬け込み、片栗粉をまぶして揚げた信州の郷土料理です。


Fu Cafe
30種類以上のクレープ ワッフルサンド
 
生地まで美味しいクレープで、みんな笑顔に!


LA PANADERIA aomori
パン ドリンク スープ
 
青森市のアスパム通りにあるパン屋です。
パン屋ならではのサンドイッチやスープ、ドリンクをお楽しみください。


信州そばだんご道場
信州そばだんご
 
信州みそ、信州産のそば粉、米を使用した大きめな団子を
炭火でじっくりと香ばしく焼き上げました。


欧風料理・パイの店 カフェドアミィ
秋の栗三昧
 
秋の味覚「栗」をクローズアップし、栗を使ったプリン・タルト・パイ・ご飯などを
提供予定です。


ジョージのおやつ
タルト カヌレ プリン


パン工房ビリオン
油パン カレーパン ピロシキ


新町チキン×cafe&delica八百屋のafuri
ジャークチキン


青い森珈琲焙煎所
自家焙煎コーヒー豆、カフェラテ
 
白神山地の水で淹れたスペシャルティコーヒーです。


和田珈琲
コーヒー、プリン


櫻屋
オリジナルドリンクなど
 
時の市の季節にぴったりのオリジナルドリンクを提供いたします。


燻製所TOPPERS
燻製ナッツ スモーキーベーコン


SWEETS CAFE CORORON
ベビーカステラ
 
お子様でも、食べやすい小さなベビーカステラ♡
パフェ・ドリンクなど商品の種類が豊富です!!


クレープcuucafe
フルーツたっぷりクレープ


鯵ヶ沢駅前チキンボー
チキンボー


棒パン
棒パン


猫の庭 neconiwa
紅茶 お菓子
 
青森の紅茶専門店です。
スリランカの紅茶をメインに揃えています。


PEROTEA'S CAFE
国産無添加ドライフルーツ
 
国内産の原料のみを使用して、砂糖、添加物を一切使わずに、
果実のみを丁寧に乾燥させたナチュラルドライフルーツ。


鳥蔵のからあげ
からあげ


origo(土曜日のみ)
カヌレ 冷製スープ お弁当


プアアイシングクッキー教室
アイシングクッキー
 
青森市内で12月にアイシングクッキー教室をオープン予定です。
『すべての花嫁さんにときめく思い出を』がコンセプトです。


しっぽはともだち
わんことにゃんこの手作りジャーキー
 
パリパリとした歯触りの薄いジャーキーです。
ジュニアからシニアまで食べやすく消化にも良いジャーキーです。


COYOTE RANCH
カラフルソーダ、トルティアロール、スモーク、BBQ料理
 
素材にこだわった県産品の物を主体にスモークや
テキサススタイルのBBQで料理した自慢のコヨーテ牧場メニュー。


自家製麺 焼きそば屋 しょう太
やきそば


中国料理 小青島
青森ホタテまん 青島水煎包
 
中国国家特一級調理師資格を持つ,国際料理大会金賞を受賞,
青森市匠の職人のオーナーシェフによる,青森産食材を使って
それぞれの料理を創作しました。


SHE/SHOCK/CHEESE
日本酒に合う秋のチーズ盛り合わせ


浪漫須貯古齢糖
自家焙煎カカオを使用したアイス
 
自家焙煎のカカオを使用したクラフトチョコレートの専門店。
濃厚なチョコレートアイスや香り豊かな焼き菓子を提供します。


アイシングクッキーいちごきんぎょ
アイシングクッキー
 
粉砂糖のクリームで絵を描いたアイシングクッキー。
笑って元気になれる作品を目指しています。
プレゼントやおみやげにいかがでしょう。

inserted by FC2 system